読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

60歳未満の方?ポケットがオススメ~!マットレスアウディを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪

2:1に分割されてはいますが!”2”の方は2階に運ぶのはマットレスの素材が滑りやすく持ちにくいのもあり!やはり大変でした主人と二人で頑張りました滑り止めのゴム手などを利用すれば良かったかもしれません!!!ベッドの足の装着はクルクル回すだけなので簡単でしたもう少し!軽量化してくださると嬉しいでも寝心地はイイです!到着当日より良く眠れましたマットレスの上に布団を敷いているので直接マットレスの感触ではありませんが固めで私にはちょうどいいです繋ぎ目まったく感じませんベッドが届くまでフローリングの上に布団だったので!やっと快眠です♪まだ一晩しか使ってませんが!起きた時背中が痛かったです(T_T)慣れるまでだといいのですが…配送の方も優しかったですし!ベッドの臭いも気にならない程度でした☆。