もし自分で処分するとなれば、行政に処分の連絡をしたり…マンションの所定の位置に1人で持って行ったり…と。うちの場合は2階の窓から、吊り下げて出してもらったので別途料金が発生しましたが、ヤマトの人に「おいくらですか?」と尋ねたら何だか曖昧でした・・・ですが、料金が発生してもクイーンサイズはどこも引き取ってもらえず困っていたので、本当に助かりました!(ちなみに無印はダブルサイズまでの引き取りでした。クイーンサイズのマトレスはどこも引き取ってもらえませんでしたが、こちらはOKでした。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

キャンペーン〇半額キャンペーン〇不要なベッドを引き取り処分します1台分 ※単品購入は出来ません!下取りには条件があります。ページ内情報を良くご確認ください。

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

考えるだけでも恐ろしい事態になるので!何年もベッドを交換出来ずにいました。)。スーパーセールで半額になっていたとはいえ、2台分でしたのでかなり迷いましたが…結果、大満足です。ダブルベッド!2台引き取って頂きました。メーカーは違いますが!以前 同じ型のベットを購入したときは引き取って頂けたので!ちょっと残念な気持ちになりました。古いベッドを引き取ってもらったまでは良かったのですが、新しいベッドの段ボールは要らないので引き取って欲しいとお願いしましたが、設置サービスが依頼されていないと言うことで、引き取って貰えませんでした。