リフォームをプレゼントするならココ~!ブルックリンブリックの「お買い物」ならココがおすすめ!

いかがでしょうか、是非とも一考していただき、商品にしていただきたいと思います。商品は、以前から利用しており問題ありません。使っていて一つ希望というか!一つの改善点というか!思いついたので!ここで記載します。

こちらです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ブリック リフォーム ブルックリン軽量 レンガ タイル かるかるブリック Lサイズ 60枚入 軽量 レンガ のため施工が簡単です 軽量 レンガ タイル DIY リフォーム ブルックリン カフェ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

その切れ込み線に軽く力を与えれば綺麗に割れて「はんぺん」出来上がります。しかし本商品Lサイズを使っていて思ったのが、Lサイズの真ん中(中心)に、切り込み線入れて欲しいと思いました。とても使いやすくて趣味人には大変重宝しています。ですからこの商品は!色と使い勝手が抜群に良かったのです。壁紙張り替えるより全然良かったです!!名前のとおり、軽くて使い勝手が良いのでアマチュアにはもってこいだと思います。あと少し足したかったので、追加で購入しました。庭の枠として使用するために購入。普通の市販レンガには、はんぺんとか半マスとかが売られています。そうすれば!別売りを買わずに!Lサイズのみで仕上がりまで出来ると言うわけです。当然!仕上がりの全体の長さ調節のためにあるわけですが!当然かるかるブリックにも「はんぺん」はあります。今回、この商品を利用した理由は、「壁泉」の壁に、かるかるブリックを張り付けたかったからです。色合いがかわいくて、しかも扱いやすく満足!薄いので設置する時に気をつけて使用しました。とても良い商品だと思います。キッチンカウンターの側面の壁紙が所々はげてきたので何かいいものないかと探してたところ発見!貼り付けも簡単で見た目もよくリーズナブルにできました。近所のホームセンター全部を回ってもかるかるブリックレンガは販売していません。これに代わるものもありませんでした。「壁泉」聞きなれないと思いますが!自宅の既存の花壇を壁泉に作り替えたので!どうしてもそのバランスと調和から!かるかるブリックが必要でした。。